timorihillsのブログ

絵を描く事とゲームやテクノロジーが大好き

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeで物申す動画出したけど炎上しなかった

前々からシバターに憧れて物申す動画を投稿 タイトルは大物youtuberが炎上した時に物申すを投稿したものだったが アンチコメントは一切付かなかった。 投稿から1週間経ったがむしろ高評価が多かった。 低評価が数個付いただけで特に炎上しなかった。 物申す…

バーチャルyoutuberが全然バーチャルじゃない件

「俺達、バーチャルYoutuber!顔出しなんて怖くねぇぜ!」 最近のバーチャルyoutuberを見ていると特に個人勢で顔出しをする Vtuberが増えている件について。 「さーて、Youtube見るか!バーチャル物申すvtuberの悪代官の最新動画は・・・」 「バーチャル悪代…

syamuがつまらないと思った時、過去動画見ろって話でしょ。

最近のSyamuはつまらないなぁ・・・しかも更新止まっているし・・・ 今思うとSyamuさんの影響でパルムをたべたべしてたっけ。小岩井のりんごジュースも イーメルか知らんけどコーヒーゼリーも食べたような・・・。 ---最新動画を見て--- 都内の某ホテル内Sya…