timorihillsのブログ

絵を描く事とゲームやテクノロジーが大好き

syamuがつまらないと思った時、過去動画見ろって話でしょ。

f:id:timorihills:20190811131617p:plain

最近のSyamuはつまらないなぁ・・・しかも更新止まっているし・・・

 

f:id:timorihills:20190811131745p:plain

今思うとSyamuさんの影響でパルムをたべたべしてたっけ。小岩井のりんごジュースも

イーメルか知らんけどコーヒーゼリーも食べたような・・・。

 

f:id:timorihills:20190811131926p:plain

---最新動画を見て---

都内の某ホテル内Syamu「口溶けバニラ・・・美味いかもしれないわ不味いかもかも

しれないわ。確信がないわ。」

 

f:id:timorihills:20190811132424p:plain

 

あまりにつまらなすぎて、ニコニコで
SyamuMADで検索をする。

音源が曲と合い過ぎて普通に爆笑する。

 

やっぱ順平は神だわ。